だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。先週のブログ更新はすっかり忘れてたsnowman8765です。
本当に忘れていただけですよ。書くことがなかったわけじゃないのです。

先週は特にサークル活動らしい活動はしてませんが、今週もあまり活動してません。
いや今やっているプログラミングがサークル活動だったら、それなりに作業してますけどね。これは個人としての作業かなと思っているので。
つまり、個人的プログラミングでなかなか忙しかったわけです。あとは体調が悪かったりも・・・。
JavaでWindowsアプリケーションを作っているのって割りと珍しい気がします。というか、最近のJavaといえばAndroidなのかな。
そろそろサークル活動的プログラミングがしたいです。しなくてはいけないです。たしか年内にゲーム作るとか宣言したし。
誰かゲームの企画構成してくれないかな|д゚)チラッ

しばらく切り絵をしてないなぁ。
絵も描いてないし、音楽(キーボード)の練習もしてないし。
やっぱりゲームで遊んだり、プログラミングが楽しいのですよ。

そうそう、タイトルにも書きましたが、週末の日曜日は「にじフェスin室蘭3」ですよ。
室蘭に是非来てくださいな。札幌→室蘭は電車で2時間くらいですよ。
そして声をかけてくれると嬉しいな。・・・なんてね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/332-9fadf7ef

まとめtyaiました【【サークル活動】日曜日はにじフェスin室蘭3】
お久しぶりです。先週のブログ更新はすっかり忘れてたsnowman8765です。本当に忘れていただけですよ。書くことがなかったわけじゃないのです。先週は特にサークル活動らしい活動はしてませんが、今週もあまり活動してません。いや今やっているプログラミングがサークル活?...

2012.06.09 15:04 | まとめwoネタ速neo

