だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
\(^o^)/やべぇ、今週はプログラミングで忙しいsnowman8765です。
切り絵をやっている場合じゃない、という感じだったので必死にプログラミングしてました。

先週の日曜日は、室蘭の同人誌即売会「Quantize 8th」でした。
朝は運営の手伝いをするため少し早めに会場に向かいました。
イベントは11時から始まり、まったりと始まった感じですかね。人がじわじわっと入ってきます。
13時までは、切り絵を展示してました。
13時以降は、切り絵を配布してました。
13時から抽選会があったのですが、残念ながら今回はハズレました。むしろ外れるほうが確率低いんですけどね、たぶん。
15時にはイベントが終了したのですが、まったりと終わってました。気づいたらサークルの半分が片付けていたという。
会場の片付けを手伝ったあと、17時までさらにまったりとした談話会に参加しましたよ。
とまぁ、楽しい一日でした。

今週の切り絵は2枚ですね。
ちょっと依頼されているプログラミングの作業が忙しくなってましてね。
次の日曜日も札幌でイベント「東方ざふぇすた 第四幕」なのですが、それに向けての新しい切り絵はナシの方向で。
でも、切り絵の作業自体はとても楽しくて、自分の性格にぴったりな感じなのでこれからも続けると思います。ただ、今は忙しいと。
つまり来週からまた頑張ります。
ということで、続きで切り絵見れます。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/330-f583d748

まとめtyaiました【【サークル活動】切り絵が楽しい その8】
\(^o^)/やべぇ、今週はプログラミングで忙しいsnowman8765です。切り絵をやっている場合じゃない、という感じだったので必死にプログラミングしてました。先週の日曜日は、室蘭の同人誌即売会「Quantize 8th」でした。朝は運営の手伝いをするため少し早めに会場に向かい...

2012.05.19 04:03 | まとめwoネタ速neo

