だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は東方の切り絵が少なかったので、ちょっと頑張ってみたsnowman8765です。
『切り絵はよく続くなぁ』と自分を褒めてあげたい気分です。

そういえば、東方求聞口授という書籍が発売されましたね。
購入したのですが、まだ読んでません。なかなかボリュームがあるので一気には読めそうもないので、ちょっとずつ読もうかなと思っているんですけどね。
よし、明日からちょっとずつ読もう。

次の日曜日は待ちに待ったイベント「Quantize」ですよ。
イベントに向けて作っている切り絵がだいぶ溜まりましたからね。
その次の日曜日の「東方ざふぇすた」に向けてでもあるので、「Quantize」で東方関連の切り絵を配布しようかどうかちょっと悩んでいます。
来週1週間もまだ切り絵を作ろうと思ってますけどね。

今週もいろいろな作品の切り絵を切らせて頂きました。
東方以外では、デュラララ!!と魔法使いの夜を切らせて頂きました。
続きで作品が見れます。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/329-fbe40c26

まとめtyaiました【【サークル活動】切り絵が楽しい その7】
先週は東方の切り絵が少なかったので、ちょっと頑張ってみたsnowman8765です。『切り絵はよく続くなぁ』と自分を褒めてあげたい気分です。そういえば、東方求聞口授という書籍が発売されましたね。購入したのですが、まだ読んでません。なかなかボリュームがあるので一気?...

2012.05.11 11:46 | まとめwoネタ速neo

