だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだ切り絵が長続きしているsnowman8765です。
昨日はちょっと切り絵を休んでしまいましたが、今日も楽しく切り絵続けてます。

いまゴールデンウィークの真っ最中ですね。
旅行に出かける人もいれば、イベントに向けて作品作りを頑張っている人もいるのかな。私は後者ですね。
5月は13日と20日にそれぞれイベントがあるので、ちょっと頑張っております。
13日は室蘭でQuantizeです。
20日は札幌で東方ざふぇすたです。
もうすぐなので、すごく楽しみにしております。

今週もいろいろな作品の切り絵を切らせて頂きました。
あれ?今週は東方関連の作品がないぞ。
続きで作品が見れます。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/328-9f9a85b2

まとめtyaiました【【サークル活動】切り絵が楽しい その6】
なんだかんだ切り絵が長続きしているsnowman8765です。昨日はちょっと切り絵を休んでしまいましたが、今日も楽しく切り絵続けてます。いまゴールデンウィークの真っ最中ですね。旅行に出かける人もいれば、イベントに向けて作品作りを頑張っている人もいるのかな。私は後?...

2012.05.06 16:39 | まとめwoネタ速neo

