だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も切り絵が楽しいsnowman8765です。
今週はちょっと切り絵を頑張りすぎましたかね。1日1枚以上を目標に頑張ってみました。

5月のQuantize東方ざふぇすたに向けて、毎日切り絵を作成中です。
自分にはコツコツと続けるのが向いていることがわかったので、なるべく毎日作業するようにしてみました。
やっぱりその方が良い感じですね。
人によっては締め切り前が集中できるでしょうけど、私は毎日の努力が向いているようです。締め切り前の緊張感(ギリギリ感)が苦手です。

続きで作品が見れます。




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/326-fe968d5c

まとめtyaiました【【サークル活動】切り絵が楽しい その4】
今週も切り絵が楽しいsnowman8765です。今週はちょっと切り絵を頑張りすぎましたかね。1日1枚以上を目標に頑張ってみました。5月のQuantizeと東方ざふぇすたに向けて、毎日切り絵を作成中です。自分にはコツコツと続けるのが向いていることがわかったので、なるべく毎日...

2012.05.06 16:40 | まとめwoネタ速neo

