だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週から頑張っている(ふりをしている)snowman8765です。
切り絵を今日から再開しました。

Febri Vol.11が届いていたのに、やっぱり今日まで読まない不思議。
まぁ、さきほど読みました。今回の東方茨華仙も良い内容でしたね。
東方茨華仙では花見をしており、本州もいまごろ花見の季節ですが、北海道はまだまだ桜の開花は先なのですよね。
宴会がしたい。

久々に切り絵をしました。
やっぱり切り絵は楽しいなぁ。難しいけど。
今回はレティ・ホワイトロックさんを切らせて頂きました。ちょっと季節外れだったかな。
北海道もだいぶ暖かくなり、そろそろタイヤ交換しても良さそうな感じです。でも峠はまだ雪があるんだろうな。

10日に室蘭の同人イベント「Quantize 8th」の締め切りでしたが、ちゃんと応募しましたよ。
ですがサイトを見ると、締め切りがちょっと伸びて明日締め切りになってました。やったね。
さて、最近は切り絵に夢中になっているので、イベントでも切り絵を頒布する予定です。
今日作った作品も頒布するよ。
4月はイベントがなくて暇してます。いや作品を作ればいいんですけどね。

そういえば、4月8日は室蘭で「にじ★こす」があったのでボランティアでスタッフの手伝いをしてきました。
このイベントを通して、スタッフの大変さを身を持って感じました。当日&次の日は筋肉痛でしたよ。
室蘭でもコスプレするレイヤーさんがたくさんいて驚きました。50人くらいいたのかな?
昼にはパフォーマンスタイムがあって、歌ったり踊ったりで盛り上がってましたよ。レイヤーさんたちの元気さがすげぇ。

続きで作品が見れます。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/325-e8e9d8e0

