だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はのんびりさせてもらってます。
切り絵もお休みですよ。

北海道は本の発売が少し遅くて困りますね。
先週の金曜日に東方三月精の3巻が届き、今日の午前に東方茨華仙の2巻が届きました。
s-2012-03-29 22.20.29 s-2012-03-29 22.20.37

東方三月精はこの3巻で完結ですね。
寂しくなりますね。でも、最後までとても楽しい感じがとても良かったです。

東方茨華仙は2巻なのに、もうFebriの最新号(Vol.10)の内容が載っていることに驚きました。
隔月でFebriを購入していたので自分にとって新しい情報はほぼなかったのですが、5話分を一気に読めるのは魅力的ですね。
あとがきも良かったです。

今年度はもう今週で終わりなんですねぇ。
来週から新年度。なにか新しいことがあるかも…、ないかも。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/323-1e9c5c22

