だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、どうもお久しぶりです。snowman8765です。
前回のブログで「体調悪い」と言ってから、一ヶ月も更新していなかったので驚かせたかもしれませんね。
なんとか生きてます。m(__)m
でも体調は相変わらず悪いですよw

さて、本日は東方ざふぇすた第参幕でした。今回は一般参加です。
一般参加だといろいろと見て回れるので、いっぱい購入してしまいました。
【買ったものとかの写真をここに貼るよ】
東方ざふぇすた第参幕その1

東方ざふぇすた第参幕その2

久々に大量購入したので、満足感に満ち溢れてます。

イベントは11時から15時過ぎまであり、恒例の痛PCビンゴ大会だけでなく、サークルさんが当日に色紙にイラストを描いたものを景品にするじゃんけん大会もありました。
まぁ、私は相変わらず当たりませんでしたけどね。。。

イベント後は後夜祭で、16時頃から20時まででした。
サークルの方々と熱い会話で盛り上がりました。
今後の自分の活動についても考えさせられましたね。もっと頑張らなくては。(でも頑張り過ぎないよ)
20時以降もカラオケ等でまだまだ盛り上がったようですが、私は室蘭に戻らなくてはならないのでここで終了。

明日からがんばります。

お疲れ様でしたっ!!

 今晩は、柏木です。

 遅くなりましたが「ざふぇすた」お疲れ様でした!!

 開場早々にご挨拶に来て頂き有難う御座います。

 また、ダラダラと近況報告や雑談で盛り上がりましょうね!!

 楽しい一日を過ごされた様で安心しました。今度はこちらから室蘭へ行く機会を作らないと行けませんね(汗

 またお会いしたら宜しくお願い致します!!

 風邪、ぶり返さない様にね!!

2012.03.05 21:26 URL | 柏木 #- [ 編集 ]


Re: お疲れ様でしたっ!!

ありがとうございます、snowman8765です。
イベントお疲れ様でした。

サークル「えんぴつ」さんは今回のイベントの目当ての一つでしたからね。すぐに行きましたよ。
また雑談で盛り上がりましょうね^^

体調はやっぱり昨日が特別だったようで、今日は鼻水が止まりません。
今日も早めに寝ます。

2012.03.05 21:45 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/319-8b2ea60f

