だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は微熱のsnowman8765です。
頭が痛い。

まぁ、そんなことより、次のイベントの当選通知が届きましたよ。
今年2番目の参加イベントは「D3 12(イツ)もの場所で」ですよ。
 日時:2012年2月5日 11時~15時
 場所:室蘭市市民会館2階・中会議室
さぁて、明日から頑張るッ!

先日公開したアバター(仮)ですが、ふと追加機能を思いつきました。
週末に頑張る予感ですが、次のイベントまでに実装しますよ。
でも、利用者が少ない(というかいない)ので、イベントで絵描きさんにイラストの依頼するかもです。
やっぱり(私のへたな絵ではなく)素敵なイラストのアバターの方がいいですよね。。。

そういえば、まだ東方Projectの作品をインストールしてませんでした。
紅魔郷とかどこにしまったことやら…。
ひとまず、神霊廟をインストールしてNormalをクリアできるように頑張りますかね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/317-b05753ce

