だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
OSをクリーンインストールしました。
すっきり初期化してみました。今までのデータを全部消しちゃいましたよ\(^o^)/

先日購入した痛PCにWindowsXPをインストールするついでに、メインPCをすっきりさせてみました。
XPのインストールと同時に、メインPCにVistaをクリーンインストールしたのです。
別に以前のVistaが不調だったとかではないんですけどね。わりとなんとなくです。

XPの痛PCはサーバとして利用することにしました。
つまり、みんなも痛PCに会えるというわけですね(なのか?)。
Apacheなどをインストールしているのでブラウザで見れますよ。
でも、さくらインターネットに公開する前のテストサーバなので、非公開とあまり変わらない予感です。
とりあえず利用できるのは、以前も紹介したpiggydbという開発メモですよ。

Vistaは普通に再インストールです。
うっかり、今までのイラストデータ(PNG以外のデータ)も消してしまいましたよ。あいたたた。
普段からバックアップするようにしないとですね。
ということで、今回からはSugarSyncというツールを導入してバックアップするようにしました。失敗は今後の成功のために。
すっきりしたので、動作とか軽くなってるかなと思いましたが、大して変わってないですね。
まぁ、消してしまったのはもう戻せないので、後悔せずに再スタートです。
そういえば、東方Projectのゲームも全部消したので、これからまた頑張るよ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/316-c7858a4c

