だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりプログラムが好きなsnowman8765です。
昨日今日と頑張って、新たな作品を作ってみましたよ。

さて、今回作成したWebアプリは「アバター(仮)」です。タイトルは今後変更するかもしれません。
んが、今回の作品はなかなかの力作です。
登録されているパーツ(画像)を組み合わせて、アバターの画像を作るプログラムです。
本体以外のパーツは誰でもアップロードできるので、みんなさんも協力して頂けるとありがたいです。
パーツが増えるほど組み合わせも増えて、さまざまなアバターが生み出されるのです。

それと、アバターで本体となる部分を描きたい方がいらっしゃればご連絡ください。
やっぱり本体となる部分が素敵だと、パーツも良くしたいですからね。
むしろ本体部分を描いてください。絶賛募集中
もちろん、他のパーツも募集中。

さてさて、今回も最近のお気に入りのjQuery MobileとPHPを利用して作りました。
jQuery Mobileは結構便利なのですが、その分、手強い部分もあったりでなかなか苦戦しましたよ。
まぁ、苦労するだけ、解決した時の達成感は最高なんですよね。

明日からはプログラムを一旦休憩して、アバターの本体やパーツの絵描きでもしますかね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/315-75a963a9

