だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は結構イベントに参加してましたね。
参加順に並べてみると、
・東方神居祭
・D3 ありが10
・Air第八回博麗神社例大祭
・Quantize 6th
・D3 11th
・東方ざふぇすた 第弐幕
・Quantize 7th
おぉ、7つもあるとは。(Air例大祭いれていいのか?)
こんなに参加しているのに、製作した作品が少ない気がします。もっと頑張れ、自分。
割合的に、2ヶ月に1回ほどサークル参加しているのですね。いや今年は頑張ったよ。

来年も室蘭を中心に活動しますよ。
そしてゲームを完成させるんだッ!頑張れ、自分!!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/311-57590b4d

