だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜日は、室蘭の同人誌即売会「Quantize 7th」に行ってきたsnowman8765です。
イベント当日はスケッチブックに絵を描いてました。(絵は続きで)
今月は2つもイベントに行ってきたので、なかなか疲れましたね。

さて今年の活動も残り僅かですが、今年は思ったより活動出来なかった気がしますね。
それを反省して、ブログの更新回数を増やそうかと思います。
といっても、基本的に木曜日がサークル活動の報告日になるのは変わらないのですけどね。
木曜日以外を(不定期に)更新しようかなと。再び東方関連の情報を紹介しようかなと思っています。
私の場合、ブログの更新がサークル活動につながっていく性格のような気がしますからね。
この不定期更新は来年から本格的に開始しようと思っていますが、試しに明日から始めてみます。

イベント中にスケッチブックに描いてた絵です。
実際はもう少し描いてますが、かなりのらくがきだったので非公開。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/307-5e805fd0

