だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先々週に引き続き、今週の日曜日(12月18日)は室蘭でイベントです。
確かこれで2回目のサークル参加になります。イベント名は「Quantize 7th」です。

さて、先々週のイベント「東方ざふぇすた 第弐幕」ですが、なかなか楽しかったですよ。
室蘭から札幌に行くまでの道路状況が悪くて、ちょっと遅刻したんですけどね。でも主催の方が暖かく迎えてくれました。
持っていった「東方神霊廟の簡易キャラまとめ」が品切れになったのは嬉しかったですね。
17時からの後夜祭にも参加しました。これは別の会場でまったりするバーでした。
夜遅くまで続いていたらしいですが、私は19時半頃で途中退場させて頂きましたよ。だって札幌から室蘭まで3時間以上もかかるんですから。

ということで(?)、ここ2週間は今年一年を少し反省してました。
後夜祭で色々な絵師さんと話をさせていただき、『もっとプログラムも絵も頑張らないとな』と思い知らされましたね。
やっぱり努力しているからこそ素晴らしい作品が生まれているのですからね。自分はまだまだ努力が足りない。
週末のイベントでもまた色々な人と話ができたらと思います。そしてまた反省をしよう。
今年も残りあとわずかですが、来年に向けて目標などを決めていこうと思います。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/306-39767129

