だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週も今週もとある作業に夢中になっているsnowman8765です。

そういえば、東方ざふぇすた 第弐幕に応募しましたよ。先週の土曜日が締め切りでしたね。
イベントは12月4日なので、もうすぐですね。

さて、夢中になっていた作業の一つが東方とは関係があまりないのですが、「言葉でタグる」というサイトの修正作業です。
以前紹介したかもしれませんが、言葉同士を繋ぐだけの単純Webアプリです。
HTML5とPHPとjQuery Mobileなどの勉強を兼ねて作成しています。
やっぱりこういうプログラミング系の作業がとても好きなのです。

今日はAndroidアプリの開発してました。
こちらもjQuery Mobileが利用できるので、最近の努力が活かされてます。たぶん。
JavaとHTMLとJavascriptの知識を総動員して頑張っております。

そんなこんなで、またしばらく東方Project関連から離れてました。
絵もあまり描いてないですねぇ。来月のイベントに向けて再開しないと。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/304-76b5b016

