だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた2週間ぶりです、snowman8765です。
今月からまた週1でがんばりますよ。たぶん。

室蘭の同人誌即売会「D3」に行ってきました。
前回よりも人が多かったことに驚きました。
そして前回に引き続き、抽選会で当たってしまいました。ラッキー♪今回はけいおん!のフィギュアをGETです。
即売会に参加すると、(一時的に?)制作意欲が湧きますね。
今度のイベントは12月に2つもあるので大変ですよ。
東方ざふぇすた 第弐幕(12月4日)
Quantize 7th(12月18日)
来週中にサークルカットを用意せねばッ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/302-528d288e

