だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Javaでゲーム作りを一から始めているsnowman8765です。
jpgを描画する程度まで進みました。先は長い。

・らくがき
最近、絵の練習を再開しましたよ。
ペンタブを使ってpixiaで描いてまする。
続きに載せておきます。

・プログラミング
先にも書きましたが、ゲーム作りを一から始めました。
やっぱり最初は簡単でいいですね。とりあえずミスもなく順調です。
でも、ゲームになるまでまだまだ時間がかかりそうですけどね。
ブロック崩しのサンプルコードを見たのですが、これを改良して別のゲームにしようかと考え中。もちろん東方アレンジ(弾幕!?)ですよ。

・音楽
キーボードマニアというPS2のゲームを買ってみました。
ゲームとしてキーボードに触れれば慣れるのも早いかな、なんて甘い考えです。

・おまけ?
そういえば、東方神霊廟の委託販売が9月11日になったらしいですね。とらのあなの通販でみました。
この日を境に、ネタバレ解禁ですね。
投稿順です。




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/297-3504e7ce

