だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現実世界にやられているsnowman8765です。いや、寝ても覚めても悪夢のようです。
その影響だけではないですが、最近しばらく東方関連から離れてますね。

私にとっての「東方Project」は憧れの存在だということを忘れてました。
二次創作に振り回されていたかもしれないですね。(二次創作の批判ではないよ)
先日、HDDを誤ってフォーマットして東方二次創作の音楽データなどが消えたことで目が覚めたのです。
この夏は原点回帰して、東方紅魔郷~東方神霊廟体験版までやり直そうと思います。

8月28日に東方神居祭4が開催されますね。
ですが、一般参加しようかちょっと悩んでいます。諸事情で金銭的問題があったり…。
でも、しばらくイベントに参加していないので、参加して楽しみたい気持ちもあるんですよね。

東方神居祭














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/295-75a1c7b3

