だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月はあまり活動らしい活動してませんね。
今週もそんな感じです。

昨日、TSUTAYAに寄ったら雑誌「Gekkayo 9月号」で東方アレンジ曲集が表紙に書かれていました。つい購入。
「Febri Vol.07」も買いました。今回の東方茨歌仙も良かったですね。魔理沙の全身絵がかわいいよ。

今月はあまり活動できなかったので、8月はもう少し活動したいですね。
8月になれば夏休みがありますし。…あるよね。
Androidの勉強が割と進んでいるので、東方関連でなにか作ってみたい感じもします。でもアイディアがないのです。
しばらくキーボードの練習もしてないので、そろそろ再開したいですね。東方アレンジの楽譜(Gekkayo)も買ったことですし。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/294-78d60333

