だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。平日のらくがきはなんとか続いていますよ。
いつものごとく、らくがきは続きから見れます。

東方神霊廟のWeb体験版が公開されましたね。プレイしましたか???
もちろん私はプレイしましたよ。Normalで全キャラをプレイしましたが、3面までクリアできたのは早苗さんと妖夢さんですね。
体験版をプレイしていて、東方Projectのさらなる進化を感じましたね。立ち絵も大きくなってますし(妖精大戦争から)、システムも少し優しくなったような印象を受けました。
音楽は相変わらず素敵ですよ。

さらにすごいニュースもありますね。
なんと東方Projectがギネスに登録されたようです。す、すごい…。
ツイッターでも紹介されてました。
これによって「世界のZUN」さんになったような気がして、本当に手の届かない存在になってしまったような感じがします。

さて、今週のらくがきです。
東方神霊廟より新キャラを描かせていただきました。
なので、まだ知りたくない人は閲覧注意です。
投稿順です。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/284-e493485f

