だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
絵描きを再開したsnowman8765です。
4月11日は「Quantize 6th」の申し込み締め切りだったので、慌ててサークルカットを描いたりして申し込みました。
その勢いを保つべく、絵描きを再開しましたよ。
そしてそのイベントに当選したっぽいです。リンクが貼られてました。やったね^^。

どうやら平日は(週末に比べて)体調が良いみたいなので、絵描き頑張りますよ。
さっそく今日はパチュリーを描きました。これが今の私の全力です(いつも全力ではありますけどね)。
以下の続きから見れます。
デジタル写真集「紅魔郷 Gioviale」の中の一枚を見ながら描かせていただきました。

まだまだ問題点はたくさんありますが、今の全力が出せた気がします。
もっと練習するよ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/283-cbd559e0

