だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた多くの方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様のご無事をお祈り申し上げますと共に、避難生活を余儀なくされている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

心が痛いです。11日のニュースをみて、とてもショックを受けました。
北海道室蘭市に住む私には地震の被害はほとんどありませんでしたが、ニュースなどを通して得る東北地方の被害状況が私の心にダメージを与えました。12日は現実を受け入れられずに、一日中寝こんでました。

13日に開催予定だった第八回博麗神社例大祭も残念ながら中止となりましたが、代わりにTwitter上で「Air第八回博麗神社例大祭」というイベントが開催されました。
これにより私を含む多くの方の心が救われたと思います。本当にありがとうございました。
エア例大祭では「エアスケブ」や期間限定で新刊の公開などが行なわれ、大変盛り上がったように感じます。
また恥ずかしながら、私の「東方氷雪録」のシナリオを公開(というかpixivのURL紹介)してみました。少しでもお役に立てたなら幸いです。

私には応援することくらいしかできないです。
ガンバレ日本!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/277-f6433a06

