だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、ZUNさんのブログ「博麗幻想書譜」にて「東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.」が発表されましたね。
東方Project第13弾 東方神霊廟 ~ Ten Desires.

ついに第13弾ですね。ようやくといってもいいかもしれないですけどね(第12弾が細かい)。
主人公は霊夢、魔理沙、早苗、妖夢の4人ということです。…なんで咲夜さんがいないんだ、と話題になっていたりしますね。
個人的には、むしろなんで妖夢が主人公と思ったのですが、ストーリーが気になります。話の流れから幽々子様は絶対登場するだろうし、紫様も出てきそうです。なので、一緒に蘭様や橙も出てくれないかと期待してます。

あ、ブログの最後に書かれていますが、例大祭で配布されるのは「体験版」なので注意ですね。
例大祭には行かない予定なのですが、やっぱり欲しいですね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/274-c7089fc0

