だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わかっていたことですが、私は絵描きさんではないのです。
なのになんでこんなに絵を描くことにこだわっていたのだろう?
ということで、目的を見失っていたsnowman8765です。
私の目的はゲームの作成ですよ。えぇ、わかっていましたよ。

2月27日のイベント「東方神居祭3」の参加条件を改めて確認すると
・東方Projectを題材とした二次創作物を当日1種類以上展示・頒布する予定がある事。
ということなので、自分の作品が展示できればOKなわけです。(というか「予定」でもいいのか!?)
なので、目標を下げるわけではないですが、未完成でもCDや紙に印刷して持って行きます。
もちろん、諦めたわけではないのでまだ頑張りますよ。明日と明後日がありますし。
でもどちらにしても、当日は東方の話などができたらいいなと思っています。(ブログ見ましたなど、声を掛けて頂けるとうれしいです)

さて、もう東方神居祭3まであと3日となりましたね。公式サイトも更新されていました。
焦って「東方氷雪録」のストーリーを考えてます。冬の弾幕ごっこは何がきっかけで起こるのやら。
ゲームシステムやその他いろいろと未完成です。
間に合うのか!?
あぁ、「東方氷雪録」のバナーとか早く作ればよかったと今頃気づいたり…。

イベントお疲れ様でした。

 こちらでは初めまして、サークル「えんぴつ」代表兼売り子担当の柏木と申します。

 ご自身のサークル運営中にも関わらず、ご挨拶にお越し頂き有難う御座いました。

 あの後、そちらのスペースに伺ったのですが、お出かけ中だったようなのでこちらにて改めてお礼申し上げます。

 ゲーム制作が出来る方とお知り合いになったのは初めてなので嬉しい限りです。

 私も「絵を描く事を捨てた」人間ですのでお気持ちは多少なりとも理解できるつもりです。

 でも、「自分だからこそ出来る事もある」と私は思っていますので、一個人ではありますが応援致します。

 次回5月はお互い別会場ですが、お互い健康面には気を使って続けたいですね。

2011.02.28 21:08 URL | 柏木 #- [ 編集 ]


Re: イベントお疲れ様でした。

柏木さん、こんばんは。
東方神居祭3では話をさせて頂き、ありがとうございました。

私の方も素敵な絵を描けるサークル様と知り合いになれて嬉しいです。

応援ありがとうございます。
私はなんとか絵を描くことは捨てていないので、少しずつ頑張っていこうと思っています。
でも上達の遅さに苦戦してますけどね。

健康に気をつけて、お互い頑張りましょう!!

2011.02.28 22:26 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/273-06eed636

