だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お、東方ぷちオンリーイベント「東方雪華祭2」が札幌で開催されるようです。
東方雪華祭2

東方雪華祭から一年以上・・・長い(?)沈黙を破って再び奴らがやってきた!東方雪華祭2・・・満を持して開催ッッッ!!!東方雪華祭って何?色々と試されすぎている北の大地を更に試そうと、エリシアン18内で開催される東方のぷちオンリーのことです。参加条件は?・東方projectが好きなこと・北海道を熱くしたい方・イベント当日に、同人誌を一冊以上頒布することができる方・音楽CDも頒布できるようになりました!!�東方雪華祭2を開催致します!



Elysian18」というイベントの中で、「ぷちしあん」という形で東方オンリーイベントになるみたいですね。
なので、申し込みはElysian18に行なってから、メールで東方雪華祭2に応募するようです。
1次締切りは「2011年3月13日(金)必着」と書いてありますが、「11日」の間違いかな?
イベントは5月22日(日)に開催ですが、その1週間前に室蘭のイベントにサークル参加予定なので、参加するかどうかはちょっと考えてみます。


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/270-83519d6b

