だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のmixiの日記より(めんどうなのでコピペ)

今日は室蘭の市民会館で同人誌即売会がありました。
ちょっと寝坊したのですが、11時の開始には間に合いました。
思ったより人が多いですね。というか、ほとんど女性でした。
このイベントはオールジャンルでしたが、私はやっぱり東方Project関連の作品を見てきました。
うーん、やっぱりイベントは楽しいな。サークルの方と話ができて勉強にもなります。
昼に抽選会というものがあったのですが、なんと5人目くらいで当たってしまいました。「まんがツールDX」をもらいました。

このイベントは今年3周年で、10回目になるそうです。
全然知らなかったですが、そもそも告知をあまりしてなかったみたいです。
次回は9月に開催するということで、サークル参加したいと思います。

イベントは15時で終了し、後片付けを手伝ってきました。
イベント後に座談会をやるということで、そっちにも参加してみました。
私以外は全員女性という素敵な環境で、アニメやゲームについて熱く話をしてきました。やっぱり話が合うというのはいいですね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/265-3986df56

