だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週木曜日は反省してます。そろそろ本当にサークル活動しようよ、と。
東方神居祭3」までちょうど1ヶ月となりましたね。私の中でようやくカウントダウンが始まりました。

今週の平日は毎日2時間ほど絵(えんぴつ)の練習ができました。
絵は描いている間はすごく楽しいのですが、一段落して見直すと下手さにがっかりしますね。なるべくどこがダメなんだろうと考えて、次はダメと感じた部分を意識して描くようにしてます。
「やらずに後悔するよりも、やって後悔しろ」と行動し、「後悔するよりも反省しろ」と学習したいですね。

ときどき『東方好きな人が本当に欲しい物ってなんだろう』と考えてます。
新作?キャラクタの元ネタ?ゲームの攻略方法?かわいいイラスト?・・・etc。
個人差はあると思いますが、共通して欲しい物ってなんですかね。それをみつけて形にしたい、と思ったりしてます。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/263-37cc6707

