だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、週に一度の報告は続いているsnowman8765です。
活動してないのに「活動しませんでした」というサークル活動報告をするのはおかしい気もしますが、ブログを続けないと活動を完全にしなくなってしまいそうなので続けています。
でも、ようやく絵を描く練習を再開しました。本当に「練習」なので、東方に関係ない絵ですし、見せられないので公開してません。
公開できるようにもう少し頑張ります。

ときどきシューティングゲームについて考えますが、ゲーム作りってかなり大変ですね。(何を今更)
1ヶ月後のイベント「東方神居祭3」に持っていく予定の作品は、かなりクオリティの低いものになりそうな予感です。というか本当に作れるのかと・・・。
ゲームが完成しないために、体験版あるいは設定資料の配布にならないように頑張ります。(目標は「ゲームの完成」ですからね)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/262-452d3790

