だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ1週間ほど体調不良のsnowman8765です。
東方神居祭3の1次締切りまであと1日ですが、まだ応募してません。

・お絵かき
サークルカットをまだ描いてません。
キャラ描こうと思ってましたが、時間もないのでマーク(弾幕イメージ?)とか簡単なイラストにするかもです。

・音楽
全然やってません。気分転換もできないくらいの体調不良になってしまいました。。。
自作ゲーム用のBGMを探しているのですが、フリー素材ではなかなかイメージにあった物は見つからないですね。
やっぱり自分で東方アレンジを作るべきなのでしょうか・・・。そんな能力はまだないですよ。

・プログラム
コーディング(プログラムを書く作業)は全くなしです。
制作ツールのおかげでコーディングはしなくていいんですけどね。趣味で気分転換にしたくなります。
制作ツール「シューティングゲームビルダー」をいろいろ試してます。ステージ1を作ってみたり、弾幕作ってみたり。

・シナリオ
寝込みながらも少し考えてます。
とりあえずテーマは「冬」ということで、楽しそうなシナリオを考えてますが、やっぱり難しいですね。

・まとめ
今週も本当に進んでないです。これはかなりヤバイ。
特にサークルカットが出来てないのがピンチです。
今日はちょっと体調良くなってきたのですが、もう時間がないですね。
明日の夕方から全力で頑張らなくてはッ。

私も今カット描いてますw
がんばりましょー!ってゆか、楽しみましょう!ね!(*・∀・*)

2010.12.03 00:04 URL | ゆきんぐ #- [ 編集 ]


ゆきんぐさん、お疲れ様です。
私は先ほどようやく応募しました。
サークルカットも作品作りの一つような感じがして楽しいですね。
これから本腰入れて作品作りです。お互い頑張りましょう(^^)

2010.12.03 21:16 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/254-e6993171

