だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、プログラミングに夢中なsnowman8765です。
寒くなってきましたね。北海道はそろそろ本格的に冬を迎えそうです。ときどき雪が降ってきます。

・お絵かき
あれ、今週は絵を描いてないですね。
プログラミングが一番好きなので、夢中になると他のことがあまりできなくなりますよね。

・音楽
土曜日に夢中になって、2時間以上も練習してました。
プログラミングとゲーム以外でこんなに集中できるものは久々ですよ。

・プログラム
今週はほとんどプログラミングに夢中になってました。
ですが、東方関連の活動ではないのがちょっと残念ですね。「ゲーム作るよ」と言いながら、今週はまったく手を付けてないです。
PHP楽しー。アルゴリズムを考えるの楽しー。

・シナリオ
小説「東方香霖堂」をじっくり読んでます。
一気に読みたい衝動を抑えつつ、まだゆっくり読んでますよ。
自作ゲームのシナリオはまだまとまってないですね。

・まとめ
そろそろサークルカットを考えないといけないですね。
前回は適当なサークルカットを描いてしまったので、今回はもっとまともな物を描きたいですね。そのためにはもっと絵の練習をしないとですね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/252-797b7155

