だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は元気なsnowman8765です。
なんか平日になると調子悪いですね。

・お絵かき
東方北都祭2でなんだかやる気をもらいましたね。
で、魔理沙を描いたのですが、やっぱりまだまだですね。
続きで描いた絵を見ることができます。

・音楽
土曜日に少し練習しました。
カシオのサイトで楽譜を購入できるので1曲買ってみましたが、操作がよくわからなくて1時間ほど戸惑いました。

・プログラム
サークルサイトにも書きましたが、シューティングゲームを作ることを決意しました。
2月の東方神居祭3に持って行きます。頑張ります!!!
でもシューティングゲームビルダーというツールを使うので、プログラムというよりゲームデザインですかね。
あとCGIのサイトも思いついているので、そっちも年内に(できるなら今月中に)公開したいですね。

・シナリオ
ゲームのためのシナリオを考えないと行けないですね。今は寝る前にアレコレと考えてます。

・まとめ
東方北都祭2の影響でやる気だけは出てきました。
あとはやっぱり体調を良くしていかないと、ですね。
投稿順です。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/251-0184207e

