だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、11月7日は札幌にて東方北都祭の第二弾が開催されます。
私は一般参加として参加してきますよ。

忘れないように、自分用のメモ。
時間は11時から15時。
場所は札幌テイセンホール。
詳細はサイトにて。

今回は一般参加なのですが、もうわくわくしてます。
前回のイベントで名刺を作ったので、知り合いのサークルさんとか気に入ったサークルさんにお渡しする予定です。宣伝、宣伝っと。
次回にはサークル参加としてまた参加したいですね。次はイラスト(というか落書きでしたね)だけでなく、ゲームも持って行きたいですね(開発中)。

サークルえんぴつです!

サークルえんぴつの菅野です。
東方北都祭お疲れ様でした^^

まだまだ知識も経験も実力も足りないえんぴつですが、当サークルへお越し頂いてありがとうございます!

私の未熟な鉛筆画にステキな感想を頂き、なんと名刺まで頂いてしまったので「是非お礼を書きたいぞっ」とお邪魔いたしました~。

snowmanさんもサークル活動されているとの事で陰ながら応援させてください…(その前に自分のサークルなんとかしろ!な感じですねw)
そろそろ冬も本番ですが、お体に気をつけて頑張ってください^^*
それでは、またどこかで!

2010.11.08 19:05 URL | 菅野 #BWgGc7Fk [ 編集 ]


よろしくです

菅野さん、はじめまして。
素晴らしい作品をありがとうございました。
実力が足りないだなんてとんでもないですよ。感動しました。
後日ブログで作品を紹介(オススメ)したいと思ってます。
これからも応援しますよ。

2010.11.08 23:42 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/249-c4125a1b

