だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週はまた体調を崩してしまいました。
土日は体調良かったのですが、月曜から今日まで寝込んでました。

・お絵かき
ちょっとらくがきを再開しました。
今回は本当にらくがきで、雪だるまとか猫とか、東方に関係ないものですね。

・音楽
土曜日はキーボードの練習日に決めたおかげで、ちゃんと練習しました。
ふと思い出したのですが、「キーボードマニア」というゲームがありましたね。ちょっと欲しくなってきました。

・プログラム
先週に引き続き、「StgBuilder」でゲーム開発中です。
ツールの使い方がわからないと開発できないので、ニコニコ動画にあった入門講座を参考に勉強してます。
シューティングゲームビルダー入門講座
STGビルダー入門講座改造編
STGビルダー入門講座完結編
BGMや効果音はフリー素材などを使うとして、ドット絵は自分で描いてみたいですね。

・シナリオ
小説「東方香霖堂」をゆっくり読んでます。
読みやすいですし、面白いですね。

・まとめ
やっぱり体調を良くしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.06 12:12  | # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/248-ec555962

