だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週も不調です。
とくに月曜日から水曜日の3日間は頭痛がひどくて寝こんでました。

・お絵かき
しばらく描いてなかったので、いま描きました。
久々に絵を描いた気がします。なんとなくいま描かないいけない気がしたので。
まったり霊夢と、楽しげ魔理沙で。

・音楽
ボカロの楽譜を買いましたが、ちょっと読んだだけですね。
キーボードはしばらく気分転換にやる程度かな。

・プログラム
VB始めました。VBはVisual Basicの略ですね。これでWindowsアプリケーションが作れる。。。
でもVBは趣味で始めたわけでないので、ゲームは作らない予感です。

・シナリオ
1週間もやらないと、自分に向いてないのかなって気がしますね。
でも元気になったら再開するよ。たぶん。。。

・まとめ
はやく元気になりなさい。

続きで描いた絵を見ることができます。
投稿順です。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/244-ddaede38

