だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週は体調不良です。やる気がかなり低下中です。
体調が回復するまで活動は休止するかもです。ブログや日記は書きますが。

・お絵かき
ぜんぜん描いてません。描きたい気持ちはあるんですけど、やる気が起きない。

・音楽
ときどきキーボードの練習してます。でもやる気が足りないので続かない。。。

・プログラム
ぜんぜんやってません。

・シナリオ
藍様とパソコンの関係とかを考えていますが、なかなか浮かばないです。浮かんだものからメモしておけばいいのですが、やる気が足りない。

・まとめ
体調が回復してから頑張ります。

札幌でもイベントってやるんですね!

参加してないですが、前々からこのブログをよんでたので僕もサークル参加してみたい気持ちが少し芽生えてきました。これからもガンバってください!

2010.09.23 23:30 URL | 通りすがりの道民 #EiuJjIQc [ 編集 ]


通りすがりの道民さん、ありがとうございます。
前々からブログを読んでくださっていたことも嬉しいですし、サークル参加の気持ちが芽生えたことも嬉しいです。
私の場合は勢いでサークル参加してみましたよ。今回のイベントが小規模というのも助かりましたしね。
お互い頑張りましょう!!

2010.09.24 19:59 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/241-ff73c707

