だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方ざふぇすた」に行ってきました。
サークル初参加でしたが、とても楽しいイベントになりました。
会場でイラストCDを手に取ってくださった方や、応援してくださった方ありがとうございます。これからも頑張っていく元気をもらえて気がします。

イベントはサークルが20くらいと小規模でしたが、一般参加は150人くらいも集まったので意外と人が多かったです。
11時にイベント開始で、13時に抽選会がありました。私は残念ながら外れたのですが、1等は霊夢の痛PCでした。うらやましい。。。
13時30分頃から人のピークが過ぎてましたが、逆にコスプレする人が増えていたように感じました。
結構疲れましたが、終わりの15時まで会場に残りました。自分の用意した作品が少し残ったのは残念ですが、次の課題が見つかったような気がします。

いくつかのサークルさんと挨拶させていただきました、ありがとうございます。
今回、名刺を用意したので自己紹介がしやすかったですね。今後も名刺を用意しようと思います。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/240-06e3e49e

