だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを書いて4年経ちました。
4周年記念に気合を入れて絵を描こうと思います(ホントは今日描こうと思ったのですが)。
4周年記念の絵を描いたらここに追記します。

この1年はちょっとやる気が少なかった感じがしますが、サークル活動を始めたり、絵を描き始めたり、キーボード始めたりで、新しいことをたくさん始めた気がします。
今後はもう少しやる気を追加して、サークル活動を活発にしたいと思います。特にイベントにサークル参加したいですね。

今後もブログやサークル活動を頑張りますので、応援よろしくお願いします。

凄いねー、まだまだ頑張ってー!!

2010.09.02 19:41 URL | イリス #NdEeWw5E [ 編集 ]


イリスさん、ありがとうございます。
応援していただけるとまだまだ頑張れる気がしますッ!!

2010.09.02 21:42 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/234-1b3072ca

