だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の活動は、残念ながら特に無しです。期待していた方がいたらごめんなさい。
なんか今週は特にやる気が出なくて・・・。というか個人で活動することも多くてサークル的な活動があまり出来ませんでした。お絵かきに関しては本当にやる気が出なくて(ry

ほんのちょっとだけやったことといえば、東方とは関係ない(こともない)Webアプリ(?)の開発で、「俺の嫁(仮)」です。
最近CakePHPというフレームワークにはまっていて、それを利用して開発しています。思っていたよりも楽しいです。
「俺の嫁(仮)」は、自分が好きなキャラクターについてみんなでわいわい書き込みするサイト(の予定)です。需要はあるのか知らないですが、私がふと「みんな『**は俺の嫁』というけど、どのキャラクターが一番人気なんだろう」と思ったのがきっかけですね。
もちろん、東方Projectのキャラクターも対象になるのでここで紹介しているわけですが。。。
そんなWebアプリのユーザ登録画面だけができました。まだまだ開発初期段階ですね。本当は今日一気にやる予定だったんですが、友人からのお誘いが入ったのでそっちを優先してしまいました。

今週末からはお絵かき再開したいですね。
キーボードの練習もしたいですし。
プログラムでWebアプリの開発もありますしね。
サークル的活動でやりたいことがたくさんあるのに、時間とやる気がたりないです。

話し変わって、29日の「東方神居祭2」が楽しみです。一般参加ですけどね。

アプリ開発がんばって下さい!!

2010.08.20 00:05 URL | ふぁんとむ #APMCsnzs [ 編集 ]


ふぁんとむさん、ありがとうございますッ。
なにか面白いアイディアがあれば、書き込みすると私がこっそり実現するかもしれないですよ^^

2010.08.20 03:13 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/230-fb97b1f8

