だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にPHPのプログラムをした気がします。
以前公開していた東方関連データベースをちょっと修正したので、再公開しました。
みなさんのちからで、Wikiのように、情報を管理(追加・修正・削除)していきましょう。よろしくです。
まだ怪しい部分が有りますが、ちょっとずつ修正していく予定です。なにか発見(ミス)があればご連絡いただけるとうれしいです。
いたずらは出来れば勘弁してください;;せめて「こんなことしたらこうなったよ」と教えてください。

おお・・・
すごいですねww

こういうページ、一度みてみたかったんですよねw
今永夜のやつをみただけでわかったことが3.4個もw

これからもブログ活動orその他色々(え
がんばってくださいbb

2010.08.12 16:18 URL | まーりさ魔理沙 #- [ 編集 ]


>こういうページ、一度みてみたかったんですよねw
ありがとうございます。

>これからもブログ活動orその他色々(え
>がんばってくださいbb
がんばりますです。いま一個CGI考え中ですよ。

2010.08.12 20:02 URL | snowman8765 #TfpWfTQA [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://liquidsnowman.blog48.fc2.com/tb.php/228-5d62d47d

