だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日以外は切り絵を頑張るsnowman8765です。
まだ頑張ってます。
作戦「毎日コツコツ頑張る」を実施中。

5月のQuantizeからサークルチケット届きました。
チケットが届くと、またわくわくしますね。同時にもうすぐイベントという焦りや緊張感も出てきます。

今週もいろいろな作品の切り絵を切らせて頂きました。
輪るピングドラム、東方Project、ポップンミュージック、ボーカロイドなどなど。
続きで作品が見れます。
スポンサーサイト
今週も切り絵が楽しいsnowman8765です。
今週はちょっと切り絵を頑張りすぎましたかね。1日1枚以上を目標に頑張ってみました。

5月のQuantize東方ざふぇすたに向けて、毎日切り絵を作成中です。
自分にはコツコツと続けるのが向いていることがわかったので、なるべく毎日作業するようにしてみました。
やっぱりその方が良い感じですね。
人によっては締め切り前が集中できるでしょうけど、私は毎日の努力が向いているようです。締め切り前の緊張感(ギリギリ感)が苦手です。

続きで作品が見れます。
今週から頑張っている(ふりをしている)snowman8765です。
切り絵を今日から再開しました。

Febri Vol.11が届いていたのに、やっぱり今日まで読まない不思議。
まぁ、さきほど読みました。今回の東方茨華仙も良い内容でしたね。
東方茨華仙では花見をしており、本州もいまごろ花見の季節ですが、北海道はまだまだ桜の開花は先なのですよね。
宴会がしたい。

久々に切り絵をしました。
やっぱり切り絵は楽しいなぁ。難しいけど。
今回はレティ・ホワイトロックさんを切らせて頂きました。ちょっと季節外れだったかな。
北海道もだいぶ暖かくなり、そろそろタイヤ交換しても良さそうな感じです。でも峠はまだ雪があるんだろうな。

10日に室蘭の同人イベント「Quantize 8th」の締め切りでしたが、ちゃんと応募しましたよ。
ですがサイトを見ると、締め切りがちょっと伸びて明日締め切りになってました。やったね。
さて、最近は切り絵に夢中になっているので、イベントでも切り絵を頒布する予定です。
今日作った作品も頒布するよ。
4月はイベントがなくて暇してます。いや作品を作ればいいんですけどね。

そういえば、4月8日は室蘭で「にじ★こす」があったのでボランティアでスタッフの手伝いをしてきました。
このイベントを通して、スタッフの大変さを身を持って感じました。当日&次の日は筋肉痛でしたよ。
室蘭でもコスプレするレイヤーさんがたくさんいて驚きました。50人くらいいたのかな?
昼にはパフォーマンスタイムがあって、歌ったり踊ったりで盛り上がってましたよ。レイヤーさんたちの元気さがすげぇ。

続きで作品が見れます。
4月になったけど、今週ものんびりしているsnowman8765です。
のんびりも過ぎると辛いですよね。

今週は天気が荒れて大変でしたね。
台風並みの低気圧とか。北海道では暴風に雨や雪が降って大変でしたよ。

そういえば、Febri vol.11の発売日(3月24日)が過ぎていたのに今日気づいて、本屋に急いたのですが売ってませんでした。
他の本屋でも売ってそうにないので、Amazonで購入しましたよ。これだから田舎は困りますね。
今回の東方茨華仙はどんな内容かな?わくわく。

そろそろ活動再開したいですね。
10日は室蘭のイベントの締め切りなのでサークルカットとか書かなくては。
明日から頑張る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。