FC2ブログ

だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。平日のらくがきはなんとか続いていますよ。
いつものごとく、らくがきは続きから見れます。

東方神霊廟のWeb体験版が公開されましたね。プレイしましたか???
もちろん私はプレイしましたよ。Normalで全キャラをプレイしましたが、3面までクリアできたのは早苗さんと妖夢さんですね。
体験版をプレイしていて、東方Projectのさらなる進化を感じましたね。立ち絵も大きくなってますし(妖精大戦争から)、システムも少し優しくなったような印象を受けました。
音楽は相変わらず素敵ですよ。

さらにすごいニュースもありますね。
なんと東方Projectがギネスに登録されたようです。す、すごい…。
ツイッターでも紹介されてました。
これによって「世界のZUN」さんになったような気がして、本当に手の届かない存在になってしまったような感じがします。

さて、今週のらくがきです。
東方神霊廟より新キャラを描かせていただきました。
なので、まだ知りたくない人は閲覧注意です。
スポンサーサイト
絵描きを再開したsnowman8765です。
4月11日は「Quantize 6th」の申し込み締め切りだったので、慌ててサークルカットを描いたりして申し込みました。
その勢いを保つべく、絵描きを再開しましたよ。
そしてそのイベントに当選したっぽいです。リンクが貼られてました。やったね^^。

どうやら平日は(週末に比べて)体調が良いみたいなので、絵描き頑張りますよ。
さっそく今日はパチュリーを描きました。これが今の私の全力です(いつも全力ではありますけどね)。
以下の続きから見れます。
お久しぶりですsnowman8765です。
先週はすっかり忘れてました。すみませんでした。

5月には室蘭でオールジャンルの同人誌即売会が開催されるので、そろそろ準備・開発をしなくてはなぁと思っています。
このイベントでは女性が多いらしいので、女性向けに調整したほうがいいのかな?

続きで、最近ちょっと気になった動画を紹介してます。
原作崩壊が嫌いな方は見ないほうがいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。