FC2ブログ

だって東方が好きだし

東方シリーズが好きなsnowman ひっそりと東方(二次創作も)をまとめようかな・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日書こうと思ってましたが、結局帰宅時間が日付の変わる前だったりするので、ちょっと無理っぽいです。
それでももう少しは頑張ってみますよ。今日で大きな仕事が終わった感じなので。
スポンサーサイト
「凡人がメモ帳で優曇華院に挑んでみた」って、ほんとにすごいですよね。



ニコニコ動画を見れない方はYouTubeで↓

今日は帰宅時間が遅かったです。部屋に着いたのが23時過ぎでしたよ。

花詠束を毎日聴いています。永夜抄は毎日プレイできませんが。
この東方アレンジアルバムは有名なアレンジャーが参加していますし、4枚組みです。なので、しばらく飽きないでしょう。
毎日聴いて「このアレンジの仕方はあの人だ」と気づけるようになってみたいですね。
そろそろ好きなアレンジャーはわかるようになってきましたが。
早くも毎日というのが狂ってきましたね。
いえ、つい先ほどまで永夜抄のHardをプレイしていたのですよ。ごめんなさい。

久しぶりにHardをプレイしてみたら意外となんとかなっちゃいましたね。
いきなり昨日の宣言を破るところだったsnowmanです。
帰宅する時間がこんなに遅くなるなんて・・・、予想通りです。

さて、昨日は秋葉原のとらのあなに行ってきました。特に物を買う予定はなかったんですけどね。
いつも通りにフラフラっと入ってみたら、ずらーっと並んでいたんですよ。「花詠束(HANATABA)」が。
前から気になっていたので、そりゃ買ってしまいますよ。
しばらくブログを更新していなかったsnowmanです。
ブログの記事って結構な「やる気」が必要です。コメントなら記事作成の1/10程度の「やる気」で済むので割と書いてますが。

せっかくブログを作ったのに、全然更新していないのはもったいないなぁ・・・と最近思い始めました。
そんなわけで「今日から毎日、ブログの記事を書く」ということを心がけてみます。きっと「独り言」が多くなりますが。
何事も『継続』が大切ですからね。
6月2日に夏季限定さんが「東方武闘外伝」の体験版を公開していました。
「東方武闘外伝(とうほうばとるがいでん)」は、対戦型落ち物パズルゲームだそうです。
いまさらですが、例大祭の購入物とその感想などを書いておきます。
ようやく時間と体力ができたので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。